close



IA - 六兆年と一夜物語
作詞:kemu
作曲:kemu
編曲:kemu

時代じだい集落しゅうらくの おさな少年しょうねん
だれらない おとぎばなし

まれついたときから おにとして
そのあまる ばちけた

かなしいことは なにいけど
夕焼ゆうや小焼こやけ かれてさ

らないらない ぼくなにらない
しかられたあとのやさしさも
あめがりのぬくもりも
でも本当ほんとう本当ほんとう本当ほんとう本当ほんとうさむいんだ

なないなない ぼくなんなない?
ゆめのひとつもれないくせに
だれらない おとぎばなしは
夕焼ゆうやけのなかまれてえてった

よう暴力ぼうりょくと さげすんだ毎日まいにち
きみはいつしか そこにってた

はなしかけちゃだめなのに「きみ名前なまえりたいな」
ごめんね名前なまえしたいんだ

ぼく居場所いばしょは 何処どこにもいのに
一緒いっしょかえろう」 かれてさ

らないらない ぼくなにらない
きみはもう子供こどもじゃないことも
れない他人ひとぬくもりは
ただ本当ほんとう本当ほんとう本当ほんとう本当ほんとうのことなんだ

やめないやめない きみなんでやめない?
つかればころされちゃうくせに
あめがりに がふたり
夕焼ゆうやけのなかまれてえてった

れてよるけて あそつかれてつかまって
こんな世界せかいぼくきみ以外いがい みないなくなればいいのにな
みないなくなれば いいのにな

らないらないこえこえてさ ぼくきみ以外いがい全人類ぜんじんるい
あらがもなくかれてさ
夕焼ゆうやけのなかまれてえてった

らないらない ぼくなにらない これからのこともきみ
いまいまはこれでいいんだと
ただ本当ほんとう本当ほんとう本当ほんとう本当ほんとうおもうんだ

らないらない あの耳鳴みみなりは
夕焼ゆうやけのなかまれてえてった
 

arrow
arrow
    文章標籤
    VOCALOID IA kemu
    全站熱搜

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()