close

livetune adding Fukase(from SEKAI NO OWARI) - Take Your Way
作詞:kz(livetune)
作曲:kz(livetune)

まえうつ
いにいつも曖昧あいまい
その言葉ことばで なにかが
わるなんておもいもしなくて

わずかでもまれたきずなのぞむなら
不完全ふかんぜんゆめでも
見失みうしなわないで さけ

なみだれたこのこえ
らしたきみかたいだ
まよくるしでも えらんだこの世界せかい
きみだけがつかむものだと
きみだけがねがえるものだと
こえは もうやさないんだ
ずっと 未来みらい
ひかりおおうまで

いつだって ふいに
まえふさぐ 選択せんたく
こたたず ぼくらを
のぞまない明日あしたへとれてく

わずかでも かなしみをしていけるなら
この身体からだを きざきず
かえりみないで さけ

なみだれたこのこえ
くしたきみかたいだ
たとえいびつでも えらんだこの未来みらい
きみだけがつかむものだと
きみだけがねがえるものだと
こえは もうやさないんだ
ずっと 世界せかい
ひかりえがくまで

いたみを けようとしないで
こたえを むねにしまわないで
うしなうことをおそれないで
いつだって一人ひとりじゃないんだ
かすかに こえてくるだろう
ぼくらで つくったメロディーmelody
ずっと そう ずっと
きみの にぎってる

らしたこえふるわせた
ぼくらを明日あすはこうた
ひびわたってだれかのゆめつづ

なみだれたこのこえ
らしたきみかたいだ
まよくるしんでも えらんだこの世界せかい
きみだけがつかむものだと
きみだけがねがえるものだと
こえは もうやさないんだ
ずっと 未来みらい
ひかりおおうまで
 

arrow
arrow

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()