close

BUMP OF CHICKEN - 天体観測
作詞:藤原基央
作曲:藤原基央

午前ごぜん フミキリに 望遠鏡ぼうえんきょうかついでった
ベルトbeltむすんだラジオradio あめらないらしい

二分にぷんきみた 大袈裟おおげさ荷物にもつしょって
はじめようか 天体観測てんたいかんそく ほうきぼしさがして

ふかやみまれないように 精一杯せいいっぱいだった
きみふるえるを にぎろうとした あの

えないモノをようとして 望遠鏡ぼうえんきょうのぞんだ
静寂せいじゃくいて いくつもこえまれたよ
明日あしたぼくらをんだって 返事へんじもろくにしなかった
「イマ」という ほうきぼし きみ二人ふたりいかけていた Oh Yeah Ah

けばいつだって ひたすらなにさがしている
しあわせの定義ていぎとか かなしみのとか

まれたらぬまで ずっとさがしている
さぁ はじめようか 天体観測てんたいかんそく ほうきぼしさがして

いままでつけたモノは 全部ぜんぶおぼえている
きみふるえるを にぎれなかったいたみも

らないモノをろうとして 望遠鏡ぼうえんきょうのぞんだ
暗闇くらやみらすような かすかなひかり さがしたよ
そうしてったいたみを いまだにぼくおぼえている
「イマ」という ほうきぼし いま一人ひとりいかけている Oh Yeah Ah

びるにつれて つたえたいことえていった
宛名あてな手紙てがみも くずれるほど かさなった

ぼく元気げんきでいるよ 心配しんぱいごとすくないよ
ただひとつ いまおもすよ

予報よほうはずれのあめたれて しそうな
きみふるえるを にぎれなかった あの

えてるモノを として 望遠鏡ぼうえんきょうをまたかついで
静寂せいじゃく暗闇くらやみかえみちを けた
そうしてったいたみが いまだにぼくささえている
「イマ」という ほうきぼし いま一人ひとりいかけている

もう一度いちどきみおうとして 望遠鏡ぼうえんきょうをまたかついで
まえおなじ 午前ごぜん二時にじ フミキリまでけてくよ
はじめようか 天体観測てんたいかんそく 二分にぷんきみなくとも
「イマ」という ほうきぼし きみ二人ふたりいかけている
Oh Yeah Ah Ah Ah Yeah

arrow
arrow
    文章標籤
    BUMP OF CHICKEN
    全站熱搜

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()