close

IDOLiSH7 - Joker Flag
作詞:真崎エリカ
作曲:AstroNoteS
IDOLiSH7:七瀬陸(小野賢章)、和泉一織(増田俊樹)、二階堂大和(白井悠介)、和泉三月(代永翼)、四葉環(KENN)、逢坂壮五(阿部敦)、六弥ナギ(江口拓也)

Believe in yourself <We can do it!>
Believe in yourself <We can do it!>
Believe in yourself, reach for the dream…

すこしムリヤリうえいた
めつけたエリアareaそらはいつだって
なぜかひろいんだ
みょうにジリジリあせっていた
“スナオになればいいよ”なんて
かぜがささやいていた

しろノートnoteんでた
未来みらい行方ゆくえむかえにこう
いつだって はしせる
わってくこの場所ばしょで>

ばしてたかく ぼくらの Joker Flag
ぶつかりあって <さがして>
いつかヒカリになってく
けて はや
大胆だいたんに kirakira もう <オーライ!>
さぁ最上級さいじょうきゅうゆめようよ Let's fly!

どこがジレンマdilemmaかかえていた
上手うまかたれるよなだれかになんて
興味きょうみはないんだ
よけいグルグルなやます疑問ぎもん
もうそろそろたたきつけていこうよ
最前線さいぜんせんに Do it!

感動かんどうばなしよりリアルrealがいい
手加減てかげんしたならそこでけだろ?
だれよりも夢中むちゅうでいよう
<むきだしの情熱じょうねつへと>

かかげてつよく ぼくらの Blooming Flag
ハダシのままで <いどんで>
まぶしい明日あすをつかむよ
うご鼓動こどう いつかは
ハリケーンhurricaneわるさ <Heart beat>
そう ハイテンションhigh tension地面じめんって Hi jump!!

もうだって全身全霊ぜんしんぜんれい
いつだって前進ぜんしん宣誓せんせい
日常にちじょうにconfusionって、いうなれば最終形態さいしゅうけいたい

エイエンに全身全霊ぜんしんぜんれい
エイエンに前進宣誓ぜんしんせんせい
最高さいこうにtributeてき天真爛漫てんしんらんまんエヴリデイeveryday

いまつからないモノを <ずっと>
さがつづけたい <勇気ゆうきで>
かぎをあけてゆくように
おもいが、ねがいが、希望きぼうそだってく
わりだすこの場所ばしょで>
すこしずつ <まれてく>

ひろげてもっと ぼくらの Joker Flag
今日きょうがダメでも <いいんだ>
きっと明日あした明日あした
どこまでもとお
自由じゆうに kirakira いかけて <オーライ!>
Yeah, endless highest days!!

ばしてたかく ぼくらの Joker Flag
ぶつかりあって <さがして>
いつかヒカリになってく
けて はや
大胆だいたんにキラめきもう <オーライ!>
無限むげんに <わらない>
さぁ最上級さいじょうきゅうゆめようよ Let's fly…!

Believe in yourself <We can do it!>
Believe in yourself <We can do it!>
Believe in yourself, reach for the dream…

arrow
arrow

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()