close


鏡音レン - 夢喰い白黒バク
作詞:Nem
作曲:Nem
編曲:Nem

どこからたの?
どんな姿すがたをしているの?
だれらない
そうさぼくが ゆめしろくろバク

これはおじょうさん
夜中よなかねむれずにいるのかい?
それならぼく
魔法まほうをかけてあげようか

…ほら指切ゆびきりで 約束やくそくしよう

こわいユメをみた? ぼくまかせなよ
まるごとべてあげよう
もう心配しんぱいない ゆっくりおやす
なこと 全部ぜんぶわすれてさ

これはおじょうさん
またたのみごとがあるって?
ことわらないさ
これこそがぼくしあわ

・・・それならキスkiss約束やくそくしよう

もっとユメをみたい? ぼくまかせなよ
全部ぜんぶあたえてあげよう
甘美かんびストーリーstory  耽美たんび淫夢いんむ
こころゆくまで がれ

もっと、もっとのぞめばいい
欲望よくぼうをさらけして
もうと せない
そこなしのパラダイスparadise

さあ、つきちたなら 役目やくめわりさ
だいは…かってるよね?
そのひとみおく あざやかなゆめ
全部ぜんぶ全部ぜんぶ もらっていこうか

みじめなかおだね これが現実げんじつ
きみえらんだことだろう?
ユメにおぼれたらゆめかなわない
・・・モノクロの 世界せかいへようこそ!

 

arrow
arrow
    文章標籤
    鏡音レン VOCALOID Nem
    全站熱搜

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()