close



KAITO - カンタレラ
作詞:黒うさP
作曲:黒うさP
編曲:黒うさP
コーラス:初音ミク

つめう その視線しせん じた世界せかいなか
づかない ふりをしても いをさとられそう

くこのこころ かくしてちかづいて
吐息といきかんじれば しびれるほど

ありふれたこいごころに いまわな仕掛しかけて
わずかな隙間すきまにも 足跡あしあとのこさないよ

いた言葉ことばだと きみ油断ゆだんしてる
った劇薬げきやくなら せるがした

びつくくさりから のがれるあても
ひび秒針びょうしんに あらがうほど

たとえばふかしげみのなか すべませて
つないだあせかおりに ただおかされそう

ありふれたこいごころに いまわな仕掛しかける
わずかな隙間すきま のぞけば

つかまえて

たとえばふかしげみのなか すべませて
つないだあせかおりに ただおかされてる
 

arrow
arrow
    文章標籤
    VOCALOID KAITO 黒うさP
    全站熱搜

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()