close

angela - Shangri-la
作詞:atsuko
作曲:atsuko、KATSU
編曲:KATSU

おろかでいいのだろう 見渡みわたゆめあと
さよなら あお日々ひび

ながれにまかせ いつか大人おとなになってゆく
すこしずつよごれてゆくことなの?

じゅくした果実かじつだけ えらばれて
ナイフknifeかれて まれるまえ

僕等ぼくら目指めざした Shangri-La
欲望よくぼうおさえきれずに
空想くうそうにまみれた 「自由じゆう」をもとつづけた
いまならえるだろう 此処ここがそう楽園らくえん
さよなら あお日々ひび

大切たいせつなにかを だいにしてまでも
一番いちばんたか林檎りんご つかみたかった

くしてから気付きづく とうといモノ
おさな僕等ぼくらは まとはずれだらけさ

りた日々ひび制圧せいあつ
情緒じょうちょ不安定ふあんていになる
きずってでも ばたきたいとねがうよ
おろかでいいのだろう 見渡みわたゆめあと
さよなら あお日々ひび

かがやそらは 無邪気むじゃきさをよそお
すべてをっていた…

僕等ぼくら目指めざした Shangri-La
欲望よくぼうおさえきれずに
空想くうそうにまみれた 「自由じゆう」をもとつづけた
距離きょりをおいてこそ 自分じぶんおおきさを
未熟みじゅくこころは それさえからないまま
いまならえるだろう 此処ここがそう楽園らくえん
さよなら あお日々ひび
 

arrow
arrow
    文章標籤
    angela 蒼穹のファフナー
    全站熱搜

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()