KAITO - 上弦の月
作詞:黒うさP
作曲:黒うさP
編曲:倉内達矢

花道はなみちうすらして
木細工ぎざいく おとかなでた
あでやかな上弦じょうげんつき
くもえた かさもないのに

あさがきてそれがはるしもけのよう
てついたこいがいつか あつながれるならば

わらないあめなかきしめて
貴方あなたこたえをかくしているのなら
わらないこえでどうかささやいて
こわれたこころをせめてつつんで

かたむいた気持きもちはやがて
秘密ひみつばかりやしてたこと
またひとつ「わらないで」と
ほおべにくずしてたこと

つづあめがやがて あらながした
あざやかないろけた ゆき椿つばきよう

仮初かりそめゆめがいつかめたなら
貴方あなたさがして何処どこへとすすむだろう
ささやかなねがごとをしたことも
見渡みわた景色けしきわすれてくだろう

はるとおはなれて それはとてもはかな
過去かこ現在いますべてを たくしていくなら

わらないあめなかきしめて
貴方あなたこたえをさがしているのなら
雪椿ゆきつばき あかまるはなびらに
今宵こよいあずけてまよつづけた
 

arrow
arrow
    文章標籤
    KAITO VOCALOID 黒うさP
    全站熱搜

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()