初音ミク - 百年夜行
作詞:PolyphonicBranch
作曲:PolyphonicBranch
編曲:PolyphonicBranch

狐火きつねひともころ 宵闇よいやみ
妖艶ようえんくちずさむ旋律せんりつ
わないで かないで
さきばした ゆびくう

もとめるは こちらへどうぞ
まよみちあそびを
つむいでゆく

ひらひらとこい
百年ひゃくねん夜行やこう わたしれて
はらはらとなみだ ながれる
つきなげく 嗚呼ああ


浮世うきよおぼれたりしずんだり
はたまたかびがってみては
うわべだけ戯言たわごと
かりれをつみびましょう

れたおめんの きつねわら
はやくつかまえてよ、と
悪戯いたずら

きみゆめ
呼吸こきゅうわすれるほどせつなく
ばつならばあまんじましょう
あいべる 嗚呼ああ


かみほおくちびる
なぞることはゆるされないの
もう一度いちど こえかせてと
ねがわくば

ひらひらとこい
百年ひゃくねん夜行やこう わたしれて
ゆかしかり むくろえて
おになげく 嗚呼ああ

きみがため しからざりし
いのちささぐこともいとわず
おにたちよ かなわぬならば
ともに ちましょう
 

arrow
arrow

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()