close



ZOLA PROJECT|KAITO - 忘愁のエトランゼ
作詞:Ebot
作曲:Ebot
編曲:Ebot

ひとたび物語ものがたり
貴方あなたにもひびくのでしょうか
そらふかさを おもることなく
あゆはじめた曠野あらの

かぜかんえるならば
貴方あなたにもとどくのでしょうか
にぎめては くだ空言むなごと
あおすなちる

のぞまれない奇跡きせき
けぬよわさに いた
むくいのい 目醒めざめのあさ
くことなく 流離さすらまよ

ひとだれも 螺旋らせんはるかを
もとあえぎ こころがすもの
辿たどあいの 軌道きどうらす
はぐれたほしねむ
エトランゼétrangerゆめ

ひとまど夜明よあけを
貴方あなたならむかえるでしょうか
きらめきのうず 刹那せつなへと
あか羽根はねちる

ゆるいの記憶きおく
うつろう景色いろに いた
れない 青星あおほし
さえぎることなく 流離さすら背負せお

ひとだれも 螺旋らせん彼方かなた
うれなげき こころみだすもの
げるあいの 行方ゆくえれず
またたほしかげ
エトランゼétrangerゆめ

いた
たがつよさに いた
れない 歯車はぐるま齟齬そご
さだめることなく 流離さすらてる

ひとだれも 螺旋らせんながさを
おそあせり こころらぐもの
おもせる やすらぎをちぎ
めぐいの さわめきをおよ

かわあいの 鼓動こどういだ
手繰たぐせる 最果さいはてのはな
まわれ まわれ たかく まわれ

ほしにじ
エトランゼétrangerゆめ
 

arrow
arrow

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()