Kylee - 大好きなのに
作詞:Hanano Tanaka
作曲:Naohisa Taniguchi
編曲:CHOKKAKU

精一杯せいいっぱい 目一杯めいっぱい いまきよう
そうやって きてたけど
えない えない さよならなんて
こんなに 大好だいすきなのに

もう わかれようと
キミのこえが こえた瞬間しゅんかん
もう しろになって
からだちょうに はしった火花ひばな

キミのことを わすれることが
まえすすんでくことなの?
からないよ けてくるよ

精一杯せいいっぱい 目一杯めいっぱい いまきよう
そうやって きてたけど
えない えない さよならなんて
こんなに 大好だいすきなのに

ねぇ やなとこなら なおせるように
頑張がんばりたいから
ねぇ なんでもはなして そんなふう
やさしくしないで

キミのせいじゃないなんて ズルいよ
ケンカよりも もっとさびしい
ぶつかりった 過去かこもどして

れたい れたい キミの体温たいおん
こころつめたすぎるよ
やめたい やめたい こんなわたし
どうやって わらえばいいの

絶対ぜったい 永遠えいえん ずっと一緒いっしょだよ
そうやって はなしていたね
えない えない さよならなんて
ゴメン こまらせてるね

精一杯せいいっぱい 目一杯めいっぱい いまきよう
そうやって きてたんだ
えない えない キミの全部ぜんぶ
こんなに 大好だいすきなのに
 

arrow
arrow
    文章標籤
    絶園のテンペスト Kylee
    全站熱搜

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()