close

清水翔太×加藤ミリヤ - Love Forever
作詞:Miliyah/Shota Shimizu
作曲:Miliyah/Shota Shimizu

きみ出会であえてよかった
せつないけれどよかった
ひとりのよるもそばにいてくれた
世界せかいにたったひとりの
きみ出会であえてよかった
おもは よるそら ほしになり かがやくよ

ずっと孤独こどくだった こわれたこころドアdoor
よるおびえた 部屋へやでうずくまってた
シーツにかおをあてさけんだ
言葉ことばにならなかった

まよわずなにもかもててきた
こんなわたしあいしてくれた
いつもきみはそばにいてくれた
きみさえ いれば それでよかった

きみ出会であえてよかった
せつないけれどよかった
ひとりのよるもそばにいてくれた
世界せかいにたったひとりの
きみ出会であえてよかった
おもは よるそら ほしになり かがやくよ

深夜しんや0れい時過じすぎの まちにひとりきり
きたいのにつよがってる
さっきの喧嘩けんか おもして
自分じぶん苛立いらだってる

自分じぶんだけの時間じかん必要ひつようだった
すこしおたがぎたかな
むかしのようにえないなら
距離きょりを こう そうめたのに

きみ出会であえてよかった
せつないけれどよかった
ひとりのよるもそばにいてくれた
世界せかいにたったひとりの
きみ出会であえてよかった
おもは よるそら ほしになり かがやくよ

永遠えいえんきみ
もうげないって ここにちかうよ
運命うんめいとき
こころきてるとさけぶよ
きみがいなければなん価値かちもない
ここにきる意味いみもない
世界中せかいちゅうでひとりきみだけをしんじてる

きみ出会であえてよかった
せつないけれどよかった
ひとりのよるもそばにいてくれた
世界せかいにたったひとりの
きみ出会であえてよかった
おもは よるそら ほしになり かがやくよ

あのきみがくれたゆめ欠片かけら
このにぎりしめてはなさない
きっとこんなに本気ほんきになれたあい
二度にどとない

きみ出会であえて世界せかいわった
こころうごかす君探きみさがしていた
あの二人ふたりもどれなくても
はなせないよ
 

arrow
arrow
    文章標籤
    清水翔太 加藤ミリヤ
    全站熱搜

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()