close

team鳳 - ☆☆永遠★STAGE☆☆
作詞:六ツ美純代
作曲:本田光史郎
team鳳:花江夏樹、小野賢章、ランズベリー・アーサー、細谷佳正、前野智昭

この場所ばしょではじまる物語ものがたり
いまからドキドキがまらない
自分じぶんかべなんて
えてく おれたちは

上手うまくはめなかったステップstep
すこしはまだマシになっただろう
人知ひとしれずながしたあせ
裏切うらぎりはしない 絶対ぜったいにね!

最大さいだいチャンスchance到来とうらい
ゆずれないむねのPRIDE
YUMEとYUMEつなげて時代じだいかぜ

☆☆永遠えいえんSTAGEステージ☆☆
まくく! ガムシャラにシャララにAre you OK?
青春せいしゅんシナリオscenarioは 全部ぜんぶオリジナルoriginal
Keep on dreaming!
☆☆永遠えいえんSTAGEステージ☆☆
さあこう!アドリブad lib.めたらBrand new moment!
いちばんの微笑ほほえみをみんなにせたい
かがやきへ招待しょうたい

ミスmissさえつよさへのプレリュードprelude
ためいきノイズnoiseもかきして
ためされたかずみがいた
こころかがみ くもらせない

未完成みかんせい未来図みらいず
高鳴たかなった鼓動こどう合図あいず
KIZUNAからKIZUNAへねがいはリンクlinkする

☆☆永遠えいえんSTAGEステージ☆☆
見逃みのがせない! いざなう明日あすへNOW! Ride on! Come on!
毎日まいにちオーディションaudition 世界せかいアピールappeal
We will rock you!
☆☆永遠えいえんSTAGEステージ☆☆
太陽たいようスポットライトspotlightだね To be shining!
ときめきを プロデュースproduce 気持きもちをひとつに
とどけたい Show time!

☆☆永遠えいえんSTAGEステージ☆☆
しろページpageあざやかにいろどるDance & Music
アコガレをアンコールencore 全身全霊ぜんしんぜんれい!One! Two! Step up!

☆☆永遠えいえんSTAGEステージ☆☆
さあこう!アドリブad lib.めたらBrand new moment!
いちばんの微笑ほほえみをみんなにせたい
ようこそかがやきへ!!

arrow
arrow

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()