close

坂本龍馬(谷山紀章)×徳川慶喜(斎賀みつき) - 絶頂SPIRAL
作詞:テルジヨシザワ
作曲:テルジヨシザワ
編曲:テルジヨシザワ、ギガP

あま好奇心こうきしんを ライトlightいろめて
してらずに
さんけてわらいながら
まえきな表情ひょうじょう
刺激しげきのない毎日まいにち卒業そつぎょう
子供こどものままオトナになったみたい
螺旋らせんうず

絶頂ぜっちょうをもっと過激かげきなSTYLEで Put your hands up Everybody jump
みだがみ しろ装束しょうぞく
加減かげんなんか出来できはしないよ
葛藤かっとうなんて蹴散けちらすSMILEで 人生じんせい闊歩かっぽ Step high jump
一点いってん突破とっぱ そでまく
いつまでゆめたくて
I never end…Cause I'm in the SPIRAL


ありふれた生活せいかつの 気温差きおんさもだえて
一歩いっぽだけうしろに
三歩さんほまえすすめるように
きつける症状しょうじょう
気合きあいれて自分じぶんにMagic
大人おとなになったぼくだけてほしい
螺旋らせんのドなか

絶頂ぜっちょうをもっと魅惑みわくのVOICEで Sing loud I'm here Ready steady jump
かえしも仕舞しまいにはtoo bad
なににだってなれるがする
I never stop…Cause I'm in the SPIRAL


さわがしい雑音ざつおんも あま言葉ことばたちも
くしゃくしゃにまるんで
いっそのこと全部ぜんぶ うた彼方かなた

絶頂ぜっちょうをもっと過激かげきなSTYLEで Put your hands Everybody jump
みだがみ しろ装束しょうぞく
加減かげんなんか出来できはしないよ
葛藤かっとうなんて蹴散けちらすSMILEで 人生じんせい闊歩かっぽ Step high jump
一点いってん突破とっぱ そでまく
いつまでゆめたくて

絶頂ぜっちょうをもっとのぞむのなら 日進月歩にっしんげっぽ Everybody jump
未知みちなるみちつづくけど
いくらでもわらばす
“I don't anymore… Cause I'm out of the SPIRAL”
 

arrow
arrow

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()