close

Sonar Pocket - GIRIGIRI
作詞:Sonar Pocket
作曲:Sonar Pocket/KAY

CHANGE THE NEW WORLD
CHANGE… THE NEW WORLD
CHANGE THE NEW WORLD
CHANGE THE NEW WORLD
CHANGE… THE NEW WORLD

ぼくらにその未来みらいたとえばちかづいたなら
ひかりあつめてらし こころゲートgateひらいてく

きっとだれかのためだって かんじながらいつだってたたかってる
きずかずだけつよくなれるよ
やっときて意味いみって その日々ひびにそれぞれの色盛いろもって
またにじえがこう

ギリギリにSTAYしてさけべ つぎの 未来みらい 期待きたい したい
ギリギリにFLY AGAIN いくぞ つかめSMILE SMILE SMILE
ぼくらにはまもるものがあるから
そのためにはなにててもいいさ
ひがしから西にしのぼ太陽たいようが 今日きょうもキミをらすから
woh woh woh…CHANGE THE NEW WORLD
woh woh woh…CHANGE THE NEW WORLD

よわさにけぬように おのれしんじれるように
つよさにわるなにかを 無我夢中むがむちゅうさがあるいた

きっとだれかのためだって いつからか自分じぶんためわってく
孤独こどくて 希望きぼう ゆめ いて
きっとくらやみだって えないきずな つねつながってる
ひかりをこの

ギリギリにSTAYしてさけべ つぎの 未来みらい 期待きたい したい
ギリギリにFLY AGAIN いくぞつかめSMILE SMILE SMILE
ぼくらにはまもるものがあるから
そのためにはなにててもいいさ
ひがしから西にしのぼ太陽たいようが 今日きょうもキミをらすから
woh woh woh…CHANGE THE NEW WORLD
woh woh woh oh oh oh…CHANGE THE NEW WORLD

トリガーtrigger!そのときがやってたんだ!とびら
勇気ゆうきんだつよきずな!BE AMBITIOUS!さぁこう!
やっときて意味いみって その日々ひびにそれぞれの色盛いろもって
またにじえがこう…

ギリギリにSTAYしてさけべ つぎの 未来みらい 期待きたい したい
ギリギリにFLY AGAIN いくぞつかめSMILE SMILE SMILE
ぼくらにはまもるものがあるから
そのためにはなにててもいいさ
ひがしから西にしのぼ太陽たいようが 今日きょうもキミをらすから
woh woh woh…CHANGE THE NEW WORLD
woh woh woh…CHANGE THE NEW WORLD
 

arrow
arrow

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()