close

TRIGGER - DESTINY
作詞:結城アイラ
作曲:草野将史

なん十回じゅっかいだってなん万回まんかいだってちかおう
ひとみそらさず いどつづけろOur Destiny

Day…おぼえてるよ 無防備むぼうび微笑ほほえむたび
純粋じゅんすいおもった まもってあげたい
Stay…つたえたいことえないままはなれたね
こまったりしていないか心配しんぱいになる

きっとこれが運命うんめいなんだと
ひとことえたら 簡単かんたんなのに

あらしのようにぎゆく日々ひびなか
つよくあろうとたたずむけれど
こころなかみついてるおも
ひとみゆらして きない感傷かんしょう ぶんだ

Time…もどしは 出来できないとわかってても
ふと期待きたいしている自分じぶんがいるよ
See…自慢じまんだってわれるような存在そんざい
見守みまもってさえいられたら充分じゅうぶんだった

きっとこれが運命うんめいなんだと
えなきゃ駄目だめだね すすむためには

あらしこすがねになってやると
あの わした覚悟かくごむね
なん十回じゅっかいだってなん万回まんかいだってたおれても
ひとみあわせて あしは めないよ

まよこころきること
まよいながらつよくなってゆけばいい

あらしこすがねになってやると
あの わした覚悟かくごむね
なん十回じゅっかいだってなん万回まんかいだってたおれても
ひとみそらさず いどつづけろOur Destiny
さあ このつかめ 栄光えいこう
 

arrow
arrow

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()