close

in NO hurry to shout; - カナリヤ[ANIME SIDE]
作詞:福山リョウコ
作曲:NARASAKI

ばだけ

てもめてもさえずるの
あたしまるでカナリヤ
ひたあまうそなか

てもめてもついばむの
なんにもこわくないや
ねむあまみつそこ

うたっていればそれて素敵すてきなの
だからここにいさせて
さけんでいればそれだけで無敵むてきなの
だからけないで、おねがい!

ちてくの
まっさかさまに

リアルreal空虚くうきょなみまれて
チョコとミルクmilkキャンディcandyすべてさらわれて

ながながされ目覚めざめるの
あたしのはカナリヤ
れるあまうそから

ながながされもがれるの
もう羽根はねなんかいや
けるあまよるそこ

目背めそむけてればそれでかったのに
だからここにいたのに
余計よけいなことはしないでよあたしはね
ここがどこだって、うたうの!

げれ
魔法まほうとけても

れたつめでガラクタはじわら
グミとタルトtorteクリームcreamぜんぶ蹴散けちらして

いま


うたっていればそれで素敵すてきなの
だけどあれらない
もう
さけんでいればそれだけで無敵むてきなの
だからほうっておいて、おねがい!

目覚めざめるの
あたしのなか
うずくのよ
怪物かいぶつ」がね?

どくこい丸呑まるのみしてくちけて
羽根はねなどなくてもうたう
とおく とおくへと

丸裸まるはだかでもいい もうこわくはないわ
うたうのよ あたしカナリヤ
 

arrow
arrow
    文章標籤
    早見沙織 覆面系ノイズ
    全站熱搜

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()