IDOLiSH7 - MEMORiES MELODiES
作詞:真崎エリカ
作曲:渡辺未来
IDOLiSH7:七瀬陸(小野賢章)、和泉一織(増田俊樹)、二階堂大和(白井悠介)、和泉三月(代永翼)、四葉環(KENN)、逢坂壮五(阿部敦)、六弥ナギ(江口拓也)

<Hey! Girl! We are S, E, V, E, N…Here we go!!!>
<Stand up! Hands up!!>

高鳴たかなってるんだ まれないんだ
ココロが Throbbing 目覚めざめてく
偶然ぐうぜんみたんな出逢であいも Alright
不協和音ふきょうわおんじゃ

進化しんかする GENERATiON
一人ひとりじゃないんだ <Going…only dream>
さぁ、虹色にじいろめよう Be a live! <Burn up! Have a special live!!>

がってくおもいをもっととどけたい
も <キミと> 感動かんどうも <一緒いっしょに> れだして Higher jump!
ぶつかりってつけしてく
かけがえない Memories
運命うんめいかなでる <sweety tune>---最上さいじょうのキズナ
On, yeah ゆめけよう
Shake it, moving now! どこまでも

<Stand up! Hands up!!>

完璧かんぺきだなんてつくれないんだ
理想りそうは Study まえ
想像そうぞう以上いじょうになれるさ One day
正攻法せいこうほうはいらないから

れたそら
かぜわるさ <Going…only dream>
さぁ、こせドラマdrama On this way! <Show me! Have a special live!>

つかってく未来みらいでもっとかがやきたい
ガムシャラな <ユメと> 毎日まいにちを <一緒いっしょに>
きしめ Higher step!
きずいてもあるいてゆくよ
つたえたいんだ Melodies
運命うんめいはここから <precious tune>---つなナガ鼓動こどう
Oh, yeah いまけよう
Don't stop, going now! てまでも

まれた意味いみこえせるよ
Wo-oh かんじて
To your heart… <Fuu!!>

がってくおもいをもっととどけたい
も <キミと> 感動かんどうも <一緒いっしょに>
れだして Higher jump!
ぶつかりってつけしてく
かけがえない Memories
運命うんめいかなでる <sweety tune>---最高さいこうのキズナ
On, yeah ゆめけよう
Shake it, moving now! どこまでも

We are S, E, V, E, N
We can make it, only dream
We remember distance days キミとかさねてく

We are S, E, V, E, N
We can make it, only dream
We remember distance days, Memories Melodies

arrow
arrow

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()