和泉一織(増田俊樹)、七瀬陸(小野賢章) - Fly away!
作詞:yozuca*
作曲:Shinnosuke

You feel it あまえたキモチは
I feel it ててはじめよう
さぁ一緒いっしょに! Fly away!

証明しょうめいしよう!
オレにしか出来できないなにかがあると
遠慮えんりょなんてりませんよ?!
さあどうぞ!せてくれますか?

相変あいかわらず生意気なまいき
いつだって可愛かわいげがない
あなたに可愛かわいいなんて
おもわれなくてもいい

You feel it あまえたキモチは もうどっかにててこう!
<さよなら weak point>
こんなにきびしい世界せかいじゃつぶされてしまうだけだから
I feel it りないパズルpuzzleピースpieceのようになれる!
フォローfollowするよ!>
こっからせつけてくよ!
たかみまで さぁ一緒いっしょに Fly away!

あなたには弱音よわねなど
いてしくないですね
かってるよ
だからこそひとりでっていたんだよ

たよりなくてなんだか
てるとわらえますけど?
その自信じしんはどこからくるのか
おしえてしい

You feel it だれもが不安ふあんたたかつづけている
コンプレックスcomplex
3さんばい努力りょくしして丁度ちょうど人並ひとなみになれるがするよ
I feel it チャンスchanceまえでは強気つよきかってこう!
<ハッタリでも>
こっからはなかせるよ!
たかみまで さぁ一緒いっしょに Fly away!

ムカつくとき正直しょうじきあるけど
そのおくやさしさ I feel I feel
あなたなら出来できがして…つい…
や…やっ…ぱ ちがう!
ちがう?
ち、ちがう!
ちがう?
もう、どっちだっていい! うわぁ あぁ!!!

You feel it あまえたキモチは もうどっかにててこう!
<さよなら weak point>
こんなにきびしい世界せかいじゃつぶされてしまうだけだから
I feel it りないパズルpuzzleピースpieceのようになれる!
フォローfollowするよ!>
こっからともすすもう!
たかみへと さぁ一緒いっしょに Fly away!

I feel it せつけてこう
I feel it はなかせよう
I feel it 目指めざたかみへと
Fly away さぁてるよ

arrow
arrow

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()