BLUE ENCOUNT - DAY×DAY
作詞:田邊駿一
作曲:田邊駿一

どれだけたくさんのゆめぼくらは
犠牲ぎせいにしていけばいいのだろう
どれだけたくさんの希望きぼうぼくらは
ちからえてけばいいのだろう

でもまだまだまだりないよ
ぼくらはまたがるんだ
確信かくしんなき道標みちしるべでも
こころなかは ほらいまさけんでるよ

DAY BY DAY BY DAY BY DAY
全身全霊ぜんしんぜんれいけて
あなたをまもりぬくとめた
どんなやつにバカにされても
ぼくしんじたのはあなただけ

だれかの「生き方はしりかた真似まねしたってさ
ころんで怪我けがしてむなしいだけ
そうだよ 本当ほんとうてきはきっと
自分ぼく」のかたちをしているんだろう

やだ! まだまだまだけないよ
ぼくらはまだすすみたいんだよ
ぼけている勇気ゆうきこして
いまこそさけべよ
3 2 1 GO!

DAY BY DAY BY DAY BY DAY
全身全霊ぜんしんぜんれいけて
あなたをまもりぬくとめた
関係かんけいないようなフリをしていた
かなしみさえもすべせよ

GET DOWN
we gonna move away
そして
FIND OUT
we gotta find your way

ひとの「本気ほんき」をわらっちゃうやつわらばせるように本気ほんきでやれよ
かませ!かませ!
Are you ready to say?
MELLOWなあたまおどらせ
ともせ!ともせ!その個性こせい
あせるヤツらをせ!

DAY BY DAY BY DAY BY DAY
DAY BY DAY BY DAY BY DAY
全身全霊ぜんしんぜんれいけて
あなたをまもりぬくとめた
どんなやつにバカにされても
ぼくしんじたのはあなただけ

DAY BY DAY BY DAY BY DAY
全身全霊ぜんしんぜんれいのせて
あなたとともたたかうよ
物顔ものがお」がはびこるこの世界せかい
こわがるだけの明日あすえて
 

arrow
arrow
    文章標籤
    BLUE ENCOUNT 銀魂
    全站熱搜

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()