喜多修平 - CROW's SKY
作曲︰上田晃司
作詞︰松井洋平
編曲︰草野よしひろ

ふかいろえるまでつぶされたよる
ひかりねむりについた此処ここは Holy World!
らせずにいるならじでればいいさ
此処ここらないなら、いますぐにてばいいだけ

だれかのそらではなく、こころしめそらへ!

I can break the dark! Cause I'm deeper dark!
Ah けだすのさ
ひろげたつばさやみよりもくろ
うばわれたかがやきが Ah きざみつけた
ひとみほのおが、いまるのさ“CROW”!

とおごえてておとくしたよる
むなしくひびうたならわらえ Ha! Ha! Ha!
みみませずいるならふさいでいればいいさ
此処ここでなにがこすなら、派手はでさわてればいいだけ

暗闇くらやみらわれたこころうばかえすため!

I was borm from dark! But I break the dark!
Ah たたかうのさ
いだいたいかりはそのよりあか
れたかなしみを Ah はなした
ひとみほのおが、きるまで“CROW”!

仕組しくまれたこのClose Sky、こわしてそのこうのそらへ!

I can break the dark! And I surpass dark!
Ah けだすのさ
ひろげたこころそらよりもあお
うしなったかがやきを Ah もどした
自由じゆうつばさくぜ Fly to CROW's SKY!
 

arrow
arrow
    文章標籤
    喜多修平 バクマン。
    全站熱搜

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()