GUMI - モザイクロール
作詞:DECO*27
作曲:DECO*27
編曲:DECO*27

とある言葉ことばきみさり
傷口きずぐちからえきを「あい」と形容けいようしてみた

おもいやりの欠如けつじょかたちだけの交尾こうび
くさえんのキミとアタシによくている
「それでもき…。」とか(笑)

あいしたっていいじゃないか
しばり だれも れないよう
これも運命うんめいじゃないか
える える とある愛世あいせ

わるころにはきみいてるよ
あいよくからずはなつことはなんとしようか

おもいやりの欠如けつじょかたちだけの交尾こうび
くさえんのキミとアタシによくている
それでもいいから…。

あいしたっていうのですか?
しがみついて藻掻もかくことを
ころしたっていいじゃないか
キミがきらうアタシなんて

あいしたっていいじゃないか
しばり だれも れないよう
これも運命うんめいじゃないか
える える とある愛世あいせ
 

arrow
arrow
    文章標籤
    GUMI VOCALOID DECO*27
    全站熱搜

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()