ワルキューレ - いけないボーダーライン
作詞:西直紀
作曲:コモリタミノル
編曲:コモリタミノル

つめってこいをして
無我夢中むがむちゅういかけて
だけどもっとりたくて メラメラしてる

ねがうほどなぞ
おもうほどねつになる
だからもっとむの 未開みかい世界せかい ah

こいとかゆめとかだれでもしんじるけど
ソコソコめなきゃつまんないよ

ギリギリあい いけないボーダーラインborderline 難易度なんいどGでも
すべてこわしてみせる
ギリギリい さらなるGへと 意識いしきける
からた制御不能せいぎょふのう いっちゃうかもね

ふざけった友達ともだち
もとったあのひと
またえるのためにギラギラしてる

ひかるほどかげはでき
えるほどはいになる
はしるほどえてくる あぶないラインline ah

自由じゆう平和へいわのぞめばまれるけど
モタモタしてたらくさっちゃうよ

ギリギリあい あぶないボーダーレスborderless 非常識ひじょうしきだね
まだ加速かそくしているよ
ギリギリい 限界点げんかいてんなら えていい
破壊はかい再生さいせいからわたし出来でき

ギリギリあい いけないボーダーラインborderline 難易度なんいどGでも
すべてこわしてみせる
ギリギリい さらなるGへと 意識いしきける
からた制御不能せいぎょふのう いっちゃうかもね

ギリギリあい いけないボーダーラインborderline きながら
まだかがやいてみせる
ギリギリい あなたのために 未来みらいのために
何度なんどくだっても

あいすることで
まれわる
あいされたくて
きてかえ
 

arrow
arrow

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()