QUADRANGLE - REASON TRIANGLE
作曲:HIDEO NEKOTA
作詞:HIDEO NEKOTA

三角形さんかっけいくずしてひそ暗号あんごう

スライドslideさせてくプライドprideたも
あたらしいかたちこたえをみちび

沈黙ちんもく世界せかいやぶ
のこ

まどから希望きぼうひかり
孤独こどくつつんでかげかがやかす
ひとみ未来みらい白夜びゃくやとらえた
自分じぶんしんじて自分じぶんあやつ

境界線きょうかいせんギリギリでれるこころはじいて

まされてく指先ゆびさきける
あずけられた運命うんめいよりつかいのち

一瞬いっしゅん表情ひょうじょう見抜みぬ
のこ

暗闇くらやみなか暗闇くらやみうば
あふくろ羽根はねがる
まわ鳥達とりたち創造そうぞうしていく
だれかのゆめからだれかになるのさ

境界線きょうかいせんギリギリで
三角形さんかっけいくずしてひそ暗号あんごう
スライドslideさせてくプライドprideたも
あたらしいかたちこたえをみちび

沈黙ちんもく世界せかいやぶ
のこ

まどから希望きぼうひかり
孤独こどくつつんでかげかがやかす
ひとみ未来みらい白夜びゃくやとらえた
自分じぶんしんじて自分じぶんあやつ

暗闇くらやみなか暗闇くらやみうば
あふくろ羽根はねがる
まわ鳥達とりたち創造そうぞうしていく
だれかのゆめからだれかになるのさ

arrow
arrow

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()