FLOW - Steppin' out
作詞:KOHSHI ASAKAWA
作曲:TAKESHI ASAKAWA

ありきたりなぼく日々ひびこわしてくれ
異常いじょうなほどの刺激しげきのぞんでいたのかな
ちょっとしたそんな冒険心ぼうけんしん改札かいさつまれて
され辿たどいたあめるこのまち

なにかんじれないままんでいくのは御免ごめん
わりのそのさき目指めざして

せ steppin’out tonight ぼくらは不確ふたしかなまま
かがやく steppin’out tonight ってるんだぜ明日あした
あらがう steppin’out tonight ぼくらはかぜなか
それでも steppin’out tonight
いかけてぇんだ So There’s no looking back

またくびんで見事みごとらかしてんだ
曖昧あいまい退屈たいくつ気持きもちとおさらばさ
関係かんけいないってかおしたってどこかでつながっていて
何度なんどだってもどすと手招てまねくこのまち

ビリビリシビれるようないまきていたいんだ
極限きょくげんのギリギリでこうぜ

せ steppin’out tonight ぼくらは不確ふたしかなまま
かがやく steppin’out tonight ってるんだぜ明日あした
あらがう steppin’out tonight ぼくらはかぜなか
それでも steppin’out tonight
いかけてぇんだ So There’s no looking back

Inside outside, I just wanna feel good everyday
Inside outside, I just wanna feel good everyday
Inside outside, I just wanna feel good everyday
いっさいがっさい I just want to feel alive

せ steppin’out tonight ぼくらは不確ふたしかなまま
かがやく steppin’out tonight ってるんだぜ明日あした
あらがう steppin’out tonight ぼくらはかぜなか
それでも steppin’out tonight
いかけてぇんだ So There’s no looking back
 

arrow
arrow
    文章標籤
    デュラララ!! FLOW
    全站熱搜

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()