PENGUIN RESEARCH - ジョーカーに宜しく
作詞:堀江晶太
作曲:堀江晶太

最先端さいせんたんワードword いけてるグループgroup
かけもしない番号ばんごう 相対的あいたいてき充足じゅうそく
のぞまないもんばっか やたらとえて
うるうってんでしょって あのどっかった

結局けっきょくそうやってしいカードcard他人ひとのもの
せいぜんあらがえ られた程度ていど手札てふだきるまで

ジョーカーjokerなんてない
均等きんとう不幸ふこうなど たよるな すがるな
泥水どろみずでしゃんとませ
あまんじてんじゃねえ 最低さいていラインlineユートピアUtopia
いつわる なんてない はかれEscape

ねむ用途ようとまる関係者かんけいしゃせき
とされた 真摯しんし一般いっぱんチケットticket
余計よけいがなくてたぎラッキーガールlucky girl
きそびれてしまった なんかズルしたの?って

存外ぞんがい ひとってわすれてしまうものだから
けっしてせないリアリティreality
捕食者ほしょくしゃたちにおもせてやれ

ジョーカーjokerなんてない
りもしない「もし」を かたるな すがるな
折角せっかくきずきず
あまんじてんじゃねえ あまりもんのご利益りえき
いつわる なんてない はかれEscape

結局けっきょくだれしもにごった心臓しんぞうらし
わらって わらって うらたくらんでんだ
こんなザマでわってられっかって

ジョーカーjokerなんてない
運命うんめい包囲ほういに ひるむな すがるな
だれかの養分ようぶんわりたいか
あまんじてんじゃねえ 最低さいていラインlineユートピアUtopia
いつかなんてない はかれEscape
 

arrow
arrow
    文章標籤
    デュラララ!! PENGUIN RESEARCH
    全站熱搜

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()