ポルノグラフィティ - THE DAY
作詞:新藤晴一
作曲:新藤晴一

しずけさがしみむようでいきめた午前五時ごぜんごじ
非常階段ひじょうかいだんつめむ 明日あすはどっちだ? THE DAY HAS COME

けしてけないよるも つづけてやまないあめ
このろくでもない世界せかいにはあるんだよ

すこしもへんではないの まどろみにあしられてる
あなたをめているわけじゃないんだよ

ひと空想くうそうあそぶ そこでおもえがいたことまでじるのかい?

から迷宮めいきゅう 迷宮めいきゅう それでもくというの?
ちいさき旅人たびびとかなでる はじまりのかね
ても DON’T KNOW DON’T KNOW 本当ほんとうこわいんじゃないの?
すその一歩いっぽ一歩いっぽえていけるさ THE DAY HAS COME

わかりあえないヤツも わかったようなふりしたヤツも
このろくでもない世界せかいにはいるんだよ

ここは地獄じごくじゃなくて まして天国てんごくのはずもなく
ちょうどそのミシンのような場所ばしょなんだ

明日あすうらなカードcard かぜがまきげた意味いみならってるだろ

から迷宮めいきゅう 迷宮めいきゅう それでもくというの?
ちいさき旅人たびびとかなでる はじまりのかね
ても DON’T KNOW DON’T KNOW 本当ほんとうこわいんじゃないの?
すその一歩いっぽ一歩いっぽえていけるさ THE DAY HAS COME

そのたモノだけしんじていたいけれど かげおびえては
わる予感よかん本当ほんとうける CRY ON CRY ON

てしない Real Survivor あしりあう
のこったものが勝者しょうしゃで 「FAIR」などは幻想げんそう
しのる Secret Hunter かたるのは 天下国家てんかこっか
非常階段ひじょうかいだんつめぐ 明日あすはどっちだ? THE DAY HAS COME
 

arrow
arrow

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()