コアラモード. - 七色シンフォニー
作詞:小幡康裕、あんにゅ
作曲:小幡康裕、あんにゅ

いまあざやかなシンフォニーsymphony
七色なないろシンフォニーsymphony

わすれようとすることで きずえないのは
わすれようとすることで おもされるから
ぼくは めぐめぐめぐめぐめぐってく
まった時計とけいまえで ちつくすのはやめよう

いつまでも きみといたいと
つよつよおもうほど
いてもたっても いられなくなるよ
ぼくあめ きみ太陽たいよう つなごう
ぼくらはここにいる

いまあざやかなシンフォニーsymphony
七色なないろシンフォニーsymphony
ひとりじゃせないおと
あることにいたよ
いてわらって DOREMIファFASO
おもひびシンフォニーsymphony

しろいためいきは いつのにかそらえて
見上みあげれば さくらピンクpinkのつぼみをつける
ぼくは めぐめぐめぐめぐめぐってく
よろこびもせつなさも背負せおって はるっている

不思議ふしぎだよ きみ笑顏えがお
モノクロームmonochromeまち
いろあざやかに めてゆくんだ
ねぇ いまこの一瞬いっしゅんきしめよう
ぼくらはここにいる

そらはなびらひらり
春色はるいろシンフォニーsymphony
いましかせないおと
あることにいたよ
きみがいるから わらえるよ
ときかちシンフォニーsymphony

きみはいつも 魔法使まほうつか
普通ふつう日々ひびメロディーmelody
そのすべてを 名曲めいきょくにするんだ
そう まるでチャイコフスキーChaykovskiy
勇気ゆうきちたおとをくれるんだ

いまあざやかなシンフォニーsymphony
七色なないろシンフォニーsymphony
ひとりじゃせないおと
あることにいたよ
がるように DOREMIファFASO
ぼくかなでてるメロディーmelody
きみかなでてるメロディーmelody
おもひびシンフォニーsymphony

arrow
arrow

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()