Misia - オルフェンズの涙
作詞:Misia
作曲:鷺巣詩郎

オルフェンズorphan なみだ あいかなしみを背負せおい つよくなれるから
You’re on my mind こえますか 宇宙そらうたブルースblues

Ah… 闇夜やみよかぶ あおひかりに 孤独こどくかく

あらそいのあとに のこるものは ただ かなしみだけ
強者つよものたちはゆめのかけらに なにるのだろう

オルフェンズorphan 宇宙そらへ ぼくらはいま 希望きぼうというふねそう
You’re on my mind この刹那せつなに 宇宙そらうたブルースblues
オルフェンズorphan ともよ をふるきみは たたか意味いみっていたの?
Love on my mind この時代じだいに あいうたブルースblues

いとしきものには やすらぎを るものに しあわせを
強者つよものたちのゆめのあとに なにのこるだろう

オルフェンズorphan なみだ ひとかなしみをって やさしくなれるから
Peace of mind こえますか
宇宙そらうたう あいうたう きみへとうたブルースblues

オルフェンズorphan 宇宙そらへ ぼくらはいま 希望きぼうというふねそう
You’re on my mind この刹那せつなに 宇宙そらうたブルースblues
オルフェンズorphan ともよ きみのそのには 自由じゆうえが未来みらいがある
Love on my mind この時代じだいに あいうたブルースblues
 

arrow
arrow

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()