初音ミク - 独りんぼエンヴィー
作詞:電ポルP
作曲:電ポルP
編曲:電ポルP

悪戯いたずらは らんかお
わけは なみだ使つかって
さびしいな あそびたいな
蜂蜜はちみつみたいに どろどろ

あなたにも あなたにも
わたしはさ 必要ひつようないでしょ
なかに けんもほろろ
たのしそうな おまつりね

さあ
あんよ あんよ こっちおいで
たたいて あるけ らったった
んよ んよ そっぽいて
今日きょうわたしは わる らん

ゆめては 極彩色ごくさいしき
めてる ドスくろ両手りょうて
わたしだけ つんざ
たのしそうな 歌声うたごえ

さあ
今夜こんや 今夜こんや あの場所ばしょ
みんなこう はしれ らったった
いな いな うらやめば
たのしくおどる ままならぬ

いちにのさんしで かくれんぼ
ひろくん はるちゃん みつけた
いきをきらしては おにごっこ
きみに つかまっちゃった

さあ
あんよ あんよ こっちおいで
たたいて あるけ らったった
ふるえる一歩いっぽ して
ひとりに ばいばい

ねぇ
あいよ あいよ こっちおいで
ひらいて れる あっちっち
いの? いの? けた
今日きょう明日あしたも みんなとあそぼう
 

arrow
arrow
    文章標籤
    VOCALOID 初音ミク 電ポルP
    全站熱搜

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()