和田光司 - The Biggest Dreamer
作詞 : 山田ひろし
作曲 : 太田美知彥

Wanna be the Biggest Dreamer
全速力ぜんそくりょく未来みらい現在いまけろ

そう ぼくづいたんだ ずっと宿題しゅくだいわすれてた
それはひとつのなぞなぞなぞ 「ぼくだれなんだろう?」

スライディングslidingして すりむけたヒザいたくたってね
すぐがらなきゃ チャンスchanceげてゆくかってるさ

Big and Bigger, Biggest Dreamer!
ゆめるコトが すべてはじまり それがこたえだろ
だれよりとおくへんでせるよ すべての明日あすつらぬいて

地平線ちへいせんまでんでゆけ はねをもらった勇気ゆうきたち
つよおおきくなるために ぼくはしりだそう

こえていたよ カウントダウンcountdownずっとまえから
準備じゅんびはできてるさ いますぐはじめよう ゼロにわれ!

Big and Bigger, Biggest Dreamer!
しんじられなきゃ まばたきしてる セツナにえるよ
ココロの標的ひょうてきそらさずはしれ すべてのチカラぶつけよう

Big and Bigger, Biggest Dreamer!
ゆめるコトが すべてはじまり それがこたえだろ
だれよりとおくへんでせるよ すべての明日あすつらぬいて

Big and Bigger, Biggest Dreamer!
ゆめるコトが すべてはじまり それがこたえだろ
だれよりとおくへんでせるよ すべての明日あすつらぬいて

Big and Bigger, Biggest Dreamer!
夢見ゆめみるコトが すべてはじまり それがこたえだろ
Wanna be the Biggest Dreamer
全速力ぜんそくりょく未来みらい現在いまけろ
 

arrow
arrow

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()