平原綾香 - Reset
作詞:TAK&BABY
作曲:JUN
編曲:竹下欣伸

りゆくはなびらが まちいろどるけど
さいごのときなのと かぜおしえてくれた
季節きせつめぐるから 心配しんぱいはいらないと
あのとき横切よこぎった つきらしてくれた

いつもおななみだばかり ながつづける
くさなければ づかないから

ただひとつ ねがいが かなうのなら
昨日きのう自分じぶんに「さようなら」
わらないおもいがあるのならば
いつかざくらした

あの約束やくそくが 色褪いろあせないように
ゆびでなぞってみる あさのまばゆいひかり

ひとつとしておなじときは おとずれないから
もうまよわずに さきすすむの

大切たいせつな いのりが とどくように
今日きょううたつづけてゆく
さがしてた こたえは きっとあると
そっとおしえてくれる

ただひとつ ねがいが かなうのなら
ときえてとどけたい
わらないおもいがあるのならば
いつかざくらした

大切たいせつな いのりが とどくように
今日きょううたつづけてゆく
さがしてた こたえは ここにあると
そっとおしえてくれた

かなしみをResetリセットして
 

arrow
arrow
    文章標籤
    大神 平原綾香
    全站熱搜

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()