フジファブリック - 徒然モノクローム
作詞:加藤慎一
作曲:山内総一郎

ほかことならにせんが らずらずにっていた
はにかみをのこしてたの うれしいのか かなしいのか

うそをついたら針千本はりせんほん だれむかはじゃんけんぽん
どれだけの距離きょりなんだろう ほどよいが くないか

なんだか素晴すばらしいことだってね モノクロームにうつごした昨日きのう未来みらい
そうだねおとぎばなしのようかな つづいてくならだれといつでも徒然つれづれしちゃう?

はる彼方かなたまできましょう
チョコドーナツ気楽きらくにかじりゃ 希望きぼう期待きたいてるでしょ?
あきらめるのはまだはや
まったとこがはら それがはじまりです


強気つよきことってんだ しかしごと一転いってん
つながらないこの気分きぶんは むすべるか ほどけるか

なんだかおそろしいほどけない パズルpuzzleみたいだんではこわかえ
そうだねむねがチクチクなるさ 神頼かみだのみだよほんといつでも徒然つれづれしちゃう

はる彼方かなたはねどこでしょう
退屈たいくつつき裏側うらがわえたらえるでしょ?
あきらめるのはまだはや
まったとこがほら それがはじまりです


なんだか素晴すばらしいことだってね モノクロームmonochromeうつごした昨日きのう未来みらい
そうだねおとぎばなしのようかな つづいてくならだれといつでも徒然つれづれしちゃう?

はる彼方かなたまで行きましょう
チョコドーナツ気楽きらくにかじりゃ 希望きぼう期待きたいてるでしょ?
あきらめるのはまだはや
まったとこがはら それがはじまりです
 

arrow
arrow
    文章標籤
    つり球 フジファブリック
    全站熱搜

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()