シド - モノクロのキス
作詞:マオ
作曲:Shinji

出会であいにいろはなくて モノクロ ける
いたみごと きみ ゆだねましょう

傷跡きずあと つよくなぞる 容赦ようしゃないあきがきて
すずしいゆび 手招てまねくままに

けたあとのやっかいな ごおりみたいなわたし
やさしくすくって 上唇うわくちびるあそ

それでもひとつのあいかたちさが
とおくよりもいまむすんだ れたひとみ
できればこのまま つつまれてわりたい
二人ふたりめた あわはだ つきかくれてる


あれからいくらか よる きにもなりました
依存いぞんうみ いきわすれて

夢中むちゅうのその手前てまえで 生温なまぬくさだけをのこして
ぎわ美学びがく 得意とくいげなキスkiss きら

一人ひとりにしないで もうさっして あやめで
どの言葉ことばも きみ部屋へやでは すりけていくの
みだれて ねむって それ以上いじょうおしえて?
笑顔えがおいに まよ吐息といき つきだけがてる


つぎながはりが 天井てんじょうとどころには
きみはもういない わたしはもういらない

それでもたしかにあいかたちさがした
とおくよりもいまむすんだ れたひとみ
できればこのまま つつまれてわりたい
そのねがいは よるは むなしく あされてくる

やさしくて あつくて 卑怯ひきょうキスkiss

いろってよ 最後さいごよる つきらしてる

arrow
arrow
    文章標籤
    黒執事 シド
    全站熱搜

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()