富永TOMMY弘明 - ジョジョ~その血の運命~
作詞:藤林聖子
作曲:田中公平

そら こぼれちた ふたつのほし
ひかりやみ水面みなも まれてゆく
うように かさなる波紋はもん

ほこりのみちものに 太陽たいようみちびきを
野望やぼうてを目指めざものに 生贄いけにえ

ふるえるほどこころ
きるほどあつ
そのからはなて 鼓動こどう
身体からだ みなぎ勇気ゆうき
まよ覚悟かくご喝采かっさい
その運命さだめ ジョジョ

さいげられた すすむしかない
奇妙きみょう螺旋らせんなか ころがりつづける
永遠えいえん彷徨さまよう 冒険者ぼうけんしゃ

恐怖きょうふみとめ ものに 黄金おうごんたましい
そして出会であった 二人ふたりのために…たたかいを

まくひらいたような
わりなき物語ものがたり
いのちがぶつかる火花ひばな
青春せいしゅん日々ひびらせよ
きみという未来みらい幸運こううん
その運命さだめ ジョジョ

二度にどとほどけない からった運命さだめ
すべてはここからはじまっていたのさ

ふるえるほどこころ
きるほどあつ
そのからはなて 鼓動こどう
身体からだ みなぎ勇気ゆうき
まよ覚悟かくご喝采かっさい

まくひらいたような
わりなき物語ものがたり
いのちがぶつかる火花ひばな
青春せいしゅん日々ひびらせよ
きみ未来みらい幸運こううん
その運命さだめ ジョジョ

arrow
arrow

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()