豊永利行 - C“LR”OWN
作曲:T.Toyonaga
作詞:T.Toyonaga
編曲:家原正樹

そうなんもい かくせない
大体だいたいはfeelingで
っておとこ

もうあと何回なんかい けば
むのか?
羽振はぶりのいたセリフ

さらば いつわりの故郷こきょう
カラダ 記憶きおく りにして
だから  かわかぶって他人ひとりすますのさ
其処そこに えるのは

あいはかなゆめ 情緒じょうちょ風情ふぜい くだらないうそ
苛立いらだって 先走さきばしって
かぶるのはかんむり? 道化どうけかお? りかかる被害ひがい
いびつくびめる
どこまでもくさって
ただあいしくて

どうかんがえても未来みらい
さきくらなんで
れないおとこ

もうあと何回なんかい けば
むのか?
そのいとしきマスクmask

あいはかなゆめ 情緒じょうちょ風情ふぜい くだらないうそ
苛立いらだって 先走さきばしって

かぶるのはかんむり? 道化どうけかお? りかかる被害ひがい
いびつくびめる

だれかとたいゆめ 抗議こうぎ罵声ばせい びせられても
ゆかって つくばって
かぶるのはかんむり? 道化どうけかお? りかかる被害ひがい
みずかくびめる

どこまでもくさって
ただあいしくて
どこまでものぼって
あいだけがしくて
 

arrow
arrow
    文章標籤
    豊永利行 デュラララ!!
    全站熱搜

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()