豊永利行 - Valentine season
作曲:T,Toyonaga
作詞:T,Toyonaga

寒空さむぞらしたで あるこう きみつないで
さっきもらった ふくろ片手かたてに つないで あるこう

れかけた街灯がいとうじゃ まぶぎるから
星空ほしぞらかりをもとめて おかうえまで あるこう

元気げんきにはしゃぐきみが ゆきうえあとのこ
はやくおいでよと ったばかりのプレゼントをむねきしめて

きっと ぼくらにとって 最高さいこう記念日きねんび
カレンダーcalendar日付ひづけじゃなく きみあるいたゆきみち
このふくろまった 沢山たくさんおもいは

あませつなくちょっぴりにがい こいかおりのする 最高さいこうおくもの

エアコンのいた部屋へやで きみ二人ふたりならんで
手作てづくりのケーキとチョコレイト こころも あまくて

余裕よゆうときほど このあまさやあたたかさが
しっかりとぼくのネジをいて まえみちつく

きっと ぼくらにとって人生じんせい半分はんぶん
あいするひととそんな歴史れきしを つむげるためにあるんだろう

このふくろ中身なかみは ぼくだけのものじゃなくて
まるで人生じんせいあらわしてる ほら なみだあいも 半分はんぶん

そう あまくてせつない
Valentine season
 

arrow
arrow
    文章標籤
    豊永利行
    全站熱搜

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()