奥華子 - 変わらないもの
作詞:奥華子
作曲:奥華子
編曲:佐藤準

かえみちふざけてあるいた
わけきみおこらせた
いろんなきみかおたかったんだ

おおきなひとみが きそうなこえ
いまぼくむねける
すれちがひとなかで きみいかけた

わらないもの さがしていた
あのきみわすれはしない
ときえてくおもいがある
ぼくいますぐきみいたい

街灯がいとうにぶらげたおも
いつもきみわたせなかった
よる僕達ぼくたちとおざけていったね

えないこころで うそついたこえ
いまぼくむねひびいてる
さまようときなかで きみこいをした

わらないもの さがしていた
あの日見ひみつけた らない場所ばしょ
きみ二人ふたりで けるのなら
ぼく何度なんどまれわれる

かたちないもの きしめてた
こわれるおとこえないまま
きみあるいたおなみち
いまあかりはらしつづける

わらないもの さがしていた
あのきみわすれはしない
ときえてくおもいがある
ぼくいますぐきみいたい

ぼくいますぐきみいたい
 

arrow
arrow
    文章標籤
    奥華子 時をかける少女
    全站熱搜

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()