初音ミク - 心拍数♯0822
作詞:蝶々P
作曲:蝶々P
編曲:蝶々P

ぼく心臓しんぞうがね、まるころにはね
きっとこのをね、満喫まんきつわっているとおもうんだ

やりのこしたこと、なんにもないくらい
きみとなりでさ、わらつづけていたいとおもうんだ

このむね脈打みゃくうつうちはきみをまだまもっていたい
きる意味いみなんてそれでいいの いいの
もうひとつ、もうひとつっておななみだかぞえて
ぼくらはまたおたがいをるんだ

高鳴たかな鼓動こどうつたえてく
かさなるおとながれるおもいを
もうはなさないと約束やくそくしよう
いつでもきみさびしくないように

ぼく心臓しんぞうはね、1分いっぷんかんにね
70回ななじゅっかいのね、「きている」をさけんでるんだ

でもきみると、すこあし
110回ひゃくじゅっかいのね、「あいしている」をさけぶんだ

このむね脈打みゃくうつうちはきみをまだまもっていたい
きる意味いみなんてそれでいいの いいの
もう一度いちど、もう一度いちどっておなこころかさねて
ぼくらはまたおたがいをるんだ

ぼくきみ出会であえたことに
なに理由りゆうがあるとするならば
運命うんめいかはからなくても
うれしいことにわりはないよね

いつかぼくをやめるときまで
あと何度なんどき」とえるのだろう?
ここにられることに感謝かんしゃしよう
ただきていることにありがとう。

高鳴たかな鼓動こどうつたえてく
かさなるおとながれるおもいを
あいつづけると約束やくそくしよう
心拍しんぱくまってしまうまで
 

arrow
arrow
    文章標籤
    VOCALOID 初音ミク 蝶々P
    全站熱搜

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()