in NO hurry to shout; - ボーダーライン
作詞:江戸山こべに
作曲:NARASAKI

時計とけいはり しずかにきざんで こじれた
ちぎれてゆく気持きもちも ないふりで
気付きづけばほら あともどりできない場所ばしょまで
まよんで 無邪気むじゃきにぼくをうばった

容赦ようしゃなく ぐに
つめるひとみ
ギリギリ たもてなくなる

ボーダーラインborderline つめたくにじんで
マーブルmarble模様もようえがいてく
ボーダーラインborderline いっそつぶして
鈍感どんかんなきみへのおもいが ずっと
ぼくをむしばつづけてるから
もう バランスbalanceうしなって

さかさま ふかやみなか しずんだ
ゆがんでゆく気持きもちも ころしたまま
いきらし たことないような笑顔えがお
はしゃぐきみは やさしくぼくをさそった

なにもかも ぶちまけて
あふすまま
ドロドロ よごしたくなる

ボーダーラインborderline あわいろどられ
マーブルmarble模様もようえがいてく
ボーダーラインborderline 一気いっきいて
曖昧あいまい関係かんけいこたえを ずっと
ぼくはつけせずにいるから
そう ためいきがこぼれた

とめどなく あふれてく
感情かんじょうと あまきず
かくせない 身体中からだちゅう めぐ衝動しょうどう

わけもなく さけびたくなる

ボーダーラインborderline つめたくにじんで
マーブルmarble模様もようえがいてく
ボーダーラインborderline いっそつぶして
鈍感どんかんなきみへのおもいが ずっと
ぼくをむしばつづけてるから
もう バランスbalanceうしなった
 

arrow
arrow
    文章標籤
    覆面系ノイズ 早見沙織
    全站熱搜

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()