in NO hurry to shout; - スパイラル
作詞:三重野瞳・福山リョウコ
作曲:NARASAKI

あらがえ きみのこえ かすれる螺旋らせん
さえぎれ ぼくのおと ねじれる視線しせん
ひきさけ きみのこえ こじれる盤旋ばんめぐる
うそぶけ ぼくのおと くずれる五線ごせん
こまぎれ くずれゆく ぼくらのかたち

かさなる あさ宵闇よいやみとを
無為むいくだまぶたじる

えるものなど 最初さいしょからないんだ
ひとり裸足はだしのまま きみへばすよ

ただ
あらがえ きみのこえ かすれる螺旋らせん
さえぎれ ぼくのおと ねじれる視線しせん
ひきさけ きみのこえ くずれる五線ごせん
とびちれ からみつく ぼくらのせかい

幾度いくどとなくかえるぼくと
幾度いくどとなくあらわれるきみのかげ

出会であえばきっとえる すべてがうまくゆく
なんてしんつづける ぼくをどうかわらって

られる鈍色にびいろ架線かせん きみのいない夜空よぞらはし
うつろにまどこう どこにげればいい?
「たすけてよ」
こぼれちる言葉ことばはい

すくわず ぶちまけろ

つぶれるよ みてごらん ぐちゃぐちゃだ

たとえば約束やくそくも 明日あしたも なくしていい

しいのはひとつだけ ひとつだけ

あらがえ きみのこえ かすれる螺旋らせん
さえぎれ ぼくのおと ねじれる視線しせん
ひきさけ きみのこえ くずれる五線ごせん
こまぎれ くずれゆく ぼくらのかたち ばらばら

あらがえ きみのこえ かすれる螺旋らせん
さえぎれ ぼくのおと ねじれる視線しせん
ひきさけ きみのこえ こじれる五線ごせん
ぼくらに からみつくせかい
 

arrow
arrow
    文章標籤
    覆面系ノイズ 早見沙織
    全站熱搜

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()