in NO hurry to shout; - ノイズ
作詞:福山リョウコ
作曲:NARASAKI

「ぼくたちは ほんとのこころを かくしてる」
のどれるくちびるあわになるえるこえ
あのからきみのおととなりにいつだって ぼくのこえ
「みつけてとどいて」
きみはこえる?

おわりとはじまりは背中せなかわせ
まわりのくらがりをえてさが
きみをかせて

ぼくがもしうたてられたららくになるの?
げてもげてもおとはぼくをさいなめるの?
ぼくがもしうたれたららくになるの?
闇雲やみくもさけつづけるきみはもういないのに

うずまえのひらにうただけ
ぼくにしかない武器ぶきはこれだけ
いざ おどよう

くるくるおどころがりまわる おとうえ
まじわるかなでるうたう すなおと行方ゆくえ
ぐるぐるめぐるきみがつむいでる おん坩堝るつぼ
とどけるようた
ねぇいてよ

雑音ざつおん騒音そうおんねるつらねる
回転かいてん空転くうてんれる鍵盤けんばん
おとうずあふれるばす
おぼれるきみつけ

「ずっときみに あいたかった」
「あえてよかった きみに」
「あいたかった あいたかった」
「あえてよかった きみに」
ひとりたたか日々ひびわろう
あふおとをつかもう
「ふたりで」
きみとわら

目指めざすはとおくかすかにえる 月明つきあか
あしみならす そのゆびしめすひかり
ぎだらけの譜面ふめんにそっと くちづけしよう
きみがいるなら
けるのさ

くるくるおどころがりまわる おとうえ
まじわるかなでるうたう すなおと行方ゆくえ
ぐるぐるめぐるどこまでもつづく おん坩堝るつぼ
こころらせば
とどくのさ
きみへ
 

arrow
arrow
    文章標籤
    覆面系ノイズ 早見沙織
    全站熱搜

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()