SILENT BLACK KITTY - IMITATION DOLL
作詞:幸田澪
作曲:Billy

こわれたスピーカーspeakerから
こぼれる うそ
まり わす
INVITATION

いつわりの感情かんじょう
ながされたまま
それでもぼくらは
きずだらけでゆめ

自分じぶんの こころ
だまして Fake me Feed me
ニセモノ ぼく
わりにはなるの

れる 仮面かめんの うら

きみのぞむままおど
目隠めかくし 誤魔化ごまかしてでも
ねがうよ えないように
上手うまわらえずに
こころが がらんどうになる
ぼくは IMITATION DOLL

ミラーボールmirror ballした
らされる 妄想もうそう
スポットライトSpotlightびる
自分じぶんを 嘲笑ちょうしょう

カーテンコールcurtain callには
まだはやいから
エンドロールend rollまで
とらわれた ゆめ

せない ほんとの
気持きもちに気付きづいて
鈍感どんかんきみ
おぼれてるよ

うそが かがやく にわ

きみのぞむままおど
目隠めかくし 誤魔化ごまかしてでも
さけぶよ きみこえ
魔法まほうけないよう
いのるの このままでいたい
きみの IMITATION DOLL

うしなうことに おびえては
自分じぶんのこころ ころ
つたえられず ひびく チャイムchime
素敵すてきうそで 着飾きかざるの やめた

きみのぞむままおど
目隠めかくし 誤魔化ごまかしてでも
ねがうよ えないように
上手うまわらえずに
こころが がらんどうになる
ぼくは…

もう不器用ぶきようおど
裸足はだしで フロアーfloorらして
うたうよ ぼくこえ
魔法まほうけても
あたらしい ふく着替きかえるの
ぼくは IMITATION DOLL
 

arrow
arrow
    文章標籤
    覆面系ノイズ 高垣彩陽
    全站熱搜

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()