close

IDOLiSH7 - Sakura Message
作詞:真崎エリカ
作曲:渡邉俊彦

たった二文字ふたもじだけでいいかも だけど言葉ことば まよさがしたよ
一週間いっしゅうかんにまたそのさきおと して…

そっとほころぶサクラたち 日溜ひだまりのやさしさったように
出逢であえたのならはなれても えないモノをったよ

すこしずつるキスははなびらにてた Honestオネスト Loveラブ

いつでもキミをひそやかにおもってる
そのこころじてもわらずに
いてそしてかえ薄紅うすべに
一途いちずうつしたように
づいたここからえる世界せかい
着飾きかざらずにうなら宝物たからもの
Sakura… ねがうコトいまひとつかなうなら
おもすぐらいの明日あすになれ

ずっとなにかをもとめてた ねむれずいたゆびがつかまえた
ひとひらのそれじゃ不安ふあんなの きっとおなじだったね

なくりそそぐはなびらをあげよう Hold on You

つよがるかたふるえてしまう仕草しぐさ
無邪気むじゃきわらひとみのきらめきも
どんなキミも大切たいせつおぼえてる
これからの未来みらいだって
ふとした瞬間しゅんかんなみだのワケも
まもろうとしてついたきずてるから
どうか… ねがわせてささやかな Messageメッセージ
せめてはるあめれないように

枝葉えだはひろげて
かぜむまでめていたい
いそいだとしても
きっと後悔こうかいはしないから

いつでもキミをひそやかにおもってる
そのこころじこめたかなしみも
いてそしてかえ薄紅うすべに
一途いちずさでつつむから
づけばこんなに今日きょう世界せかい
つたえるための言葉ことばならんだね
Sakura… ねがうコトいまひとつかなうなら
おもすぐらいの明日あすになれ
 

arrow
arrow

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()