close

miwa - Kiss you
作詞:miwa
作曲:miwa
編曲:NAOKI-T

本格的ほんかくてきなつ日差ひざしがはだがしてゆくように
わたしもあなたにこいがれる
うみドライブdrive 運転うんてんする横顔よこがおなでる潮風しおかぜ気持きもちいい
Summer day

ビーチbeachパラソルparasol カラフルcolorfulだ yeah
砂浜すなはまはなみたい

Kiss you
あなたのことを もっともっとちかくにかんじたいわたしだけ
Kiss you
プクっとふくらんだむねおもい くちびるせてつたえたいの
だから Kiss you

海岸かいがん腰掛こしかけて かきごおりべながらはな
まぶしくてほそめるさき
青空あおぞらにかかるにじ sunny rain

ビーチbeachサンダルsandal ペディキュアpedicureに yeah
ねがいをめて かなえたい

Kiss you
たしかめる魔法まほう 言葉ことばなんてわすれてしまった二人ふたりかげ
Kiss you
目的地もくてきちまであとすこし いまだけは二人ふたりきりなんだから
はやくKiss you

ファーストfirstキスkissおもも yeah 甘酸あまずっぱい青春せいしゅんにも yeah
とお記憶きおくになっちゃってたって yeah 最後さいごまでってくれたら yeah
あのとりのように自由じゆうんで
二人ふたりだけの世界せかい ばたけるなら
あなたと一緒いっしょにどこまでもゆきたい

Kiss you
あなたのことを もっともっとちかくにかんじたい
わたしだけ
Kiss you
プクっとふくらんだむねおもい くちびるせてつたえたいの
だから Kiss you
だから Kiss you
だから さあ Kiss you
 

arrow
arrow
    文章標籤
    miwa 銀の匙 Silver Spoon
    全站熱搜

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()