close



GUMI - ドーナツホール
作詞:ハチ
作曲:ハチ
編曲:ハチ

いつからこんなおおきな
おもせない記憶きおくがあったか
どうにもおぼえてないのを
ひとつたしかにおぼえてるんだな

もう一回いっかい何回なんかいやったって
おもすのはそのかお
それでもあなたがなんだか
おもせないままでいるんだな

環状線かんじょうせん地球儀ちきゅうぎ
めぐめぐって朝日あさひうのに
レールrailらないぼくらは
のぞこのんでよるうんだな

もう一回いっかい何万回なんまんかいやって
おもすのはそのかお
まぶたったあわあめ
こえないままんだくらこえ

なにらないままでいるのが
あなたをきずつけてはしないか
それでいまねむれないのを
あなたがればわらうだろうか

簡単かんたん感情かんじょうばっかかぞえていたら
あなたがくれた体温たいおんまで わすれでしまった
バイバイBye Byeもう永遠えいえんえないね
何故なぜかそんながするんだ そうおもえてしまったんだ
上手うまわらえないんだ どうしようもないまんま


ドーナツdonutあなみたいにさ
あなあなだけれないように
あなたが本当ほんとうにあること
けっして証明しょうめいできはしないんだな

もう一回いっかい何回なんかいやったって
おもすのはそのかお
今夜こんや毛布もうふベットbed
隙間すきまからだはさんでは

なないおもいがあるとするなら
それでぼくらは安心あんしんなのか
ぎたことはのぞまないから
たしかにまるかたちをくれよ

うしなった感情かんじょうばっかかぞえていたら
あなたがくれたこえもいつか わすれてしまった
バイバイBye Byeもう永遠えいえんえないね
何故なぜかそんながするんだ そうおもえてしまったんだ
なみだるんだ どうしようもないまんま

このむねいたあないま
あなたをたしかめるただひとつの証明しょうめい
それでもぼくむなしくて
こころ千切ちぎれそうだ どうしようもないまんま

簡単かんたん感情かんじょうばっかかぞえていたら
あなたがくれた体温たいおんまで わすれてしまった
バイバイBye Byeもう永遠えいえんえないね

最後さいごおもした そのちいさな言葉ことば
しずかに呼吸こきゅうわせ ひらいた

ひらいた ひらいた
あなたの名前なまえ
 

arrow
arrow
    文章標籤
    VOCALOID ハチ GUMI
    全站熱搜

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()