close

平井堅 - 告白
作詞:平井堅
作曲:平井堅
編曲:亀田誠治

わたしなかのあなたをいつもころしてきてきた
だれもがるあのうたわたしにはひびかない

わらいたいときではなくわらうべきときわらって
せま水槽すいそうなか真四角ましかくおよいだ

あなたがわたしをすくいあげてくれるなら
それを運命うんめいぼうかなわないけれど

もがき あがき わめさけべど あなたにとどかない芝居しばい
あいしい ただそれだけなのに めぐれどめぐれどやみやみ


いたみにづかぬフリでさら傷口きずぐちひろがり
りつめたまちなかみちさがした

明日あしたねがうと何故なぜかなしみがおそ
れをなすおなかおせずにいる

だまし だまし あなたに近付ちかづけば こころなが悲劇トラジック
あいきらい みにくうそをつき まわせどまわせどうらうら


もがき あがき わめさけべど あなたにとどかない芝居しばい
あいしい ただそれだけなのに めぐれどめぐれどおな

脚本きゃくほん人生じんせい舞台ぶたいで だれもがわら芝居しばい
あいをください」台詞せりふくびめ もがけどあがけどまく
 

arrow
arrow
    文章標籤
    平井堅 Wの悲劇
    全站熱搜

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()