close



初音ミク、GUMI - マトリョシカ
作詞:ハチ
作曲:ハチ
編曲:ハチ

1one2two3three4four

かんがぎのメッセージmessage
だれとどくかもらないで
きっとわたしはいつでもそう
くるったマトリョシカматрёшка

頭痛ずつううたパッケージpackage
いつまでってもはり四時よんじ
だれおしえてくれないで
世界せかいさかさにまわ

ああ、れそうだ 記憶きおく全部ぜんぶして
ああ、りたいな ふかくまで

あのね、もっといっぱいって頂戴ちょうだい
カリンカКалинкаマリンカмалинка? げんはじいて
こんな感情かんじょうどうしようか?
ちょっとおしえてくれないか?
感度かんど良好りょうこう 5five 2two 4four
フロイトFreudケロイドKeloid? けんはたいて
全部ぜんぶ全部ぜんぶわらっちゃおうぜ
さっさとおどれよ馬鹿ばかまり

てんで幼稚ようちたたこう
わざとくるった調子ちょうしでほら
きっとわたしはどうでもいい
世界せかい温度おんどけていく

あなたとわたしランデブーrendezvousランデブーrendezvous?ほらランデブーrendezvous
あらまんでったアバンチュールadventure
足取あしどゆが1one2two1one2two

ああ、きそうだ わたし全部ぜんぶめて
ああ、その両手りょうてで めて

あのね、ちょっといてよ大事だいじなこと
カリンカКалинкаマリンカмалинка? ほおつねって
だってだって我慢がまんできないの
もっと素敵すてきことをしよう?
いたいたいなんてかないで
パレイドparade?マレイド?もっとたたいて
ってなんてってってって
たった一人ひとりになるまえ

あなたとわたしランデブーrendezvousランデブーrendezvous?ほらランデブーrendezvous
あらまんでったアバンチュールadventure
足取あしどゆがんで1one2two1one2two
つぶせ うたせ 今日きょうもほら
くるったマトリョシカматрёшка

もっと一杯いっぱいって頂戴ちょうだい
カリンカКалинкаマリンカмалинка? げんはじいて
こんな感情かんじょうどうしようか?
ちょっとおしえてくれないか?
感度かんど良好りょうこう 5five 2two 4four
フロイトFreudケロイドKeloid? けんたたいて
全部ぜんぶ全部ぜんぶわらっちゃおうぜ
さっさとおどっていなくなれ

チュチュチュッチュ…
チュチュチュッチュ…

arrow
arrow

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()