close



KAITO - CHAOS CORD
作詞:新城P
作曲:新城P
編曲:新城P

めてる世界せかいの うつろなよるく みちえらんだ
明日あしたと 未来みらいは むかしててきた
しあわせ」は

ひとものだとおもう いた感情かんじょう
ぼくおなじ 虚無きょむ存在そんざい

どうかんじるかなんて どうでもいい
たよれるは 自分じぶんだけ

今宵こよいつきひかりびる景色けしき
あかまる くるしみのふち
ねがうならば ぼくかお微笑ほほえみ

きならこわすしか 自分じぶん世界せかい
つくる 真実しんじつ
無秩序な法典カオス コード


手駒てごまうごかす はとてもかるくて はな千切ちぎるように
独裁どくさい主義者しゅぎしゃな 態度たいどで かくしてる
苦痛くつう」かな

時間ときながれがしい もどしたい
こわい…さきが 事実じじつ

影の生業アンブラル カルマには すくいなんて
もとめては いけない

今宵こよいつきわかげるときには
すべてありのままを懺悔ざんげ
ねむりにつく あさ目覚めざめることなく

あらたな世界せかいへの とびらひら
ことが ゆるされる
ひかり 此処ここ


すべてをせたら あの子供こどもころ
かがや太陽たいようの もとらしたい
くもそら

今宵こよいつきひかりとどかぬぼく
あしきつくものがおも
土台どだいとしてつかわれた ひと姿すがた
罪悪感ざいあくかんなんて えてしまった
きみわらいたい
手遅ておくれだった!あぁっ…!
 

arrow
arrow
    文章標籤
    KAITO 新城P VOCALOID
    全站熱搜

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()