close



KAITO - パラノイア
作詞:yukiq(月光野P)
作曲:yukiq(月光野P)

わたしひざまずきなさい くさった戯言ざれごとして
もてあそったもの 不調律ふちょうりつよるさそいをかける

つまさきで しめほう
ひろってよ としたナイフknife
あなたがてたものは わたしひろいましょう
ちてよごれた玩具おもちゃ したさがてる

わらって ソシテいて
こわれて ソシテきて
スペードspadeいまくわ ご褒美ほうび頂戴ちょうだい

せんつみてられて くら回廊かいろう裸足はだしけてく
いますぐにあなたをこわす あおざめた笑顏えがお
パラノイアparanoia

燭台しょくだいかりはともり うつくしい歌声うたごえながれだす
まれたままのその笑顔えがお こわしたい衝動しょうどううご

あなたがくれたものを わたしこわしましょう
みだらな視線しせんげて うたうたいながら

わらって ソシテいて
こわれて ソシテきて
とびらじていくの せないように

あなたがえらぶものを わたしまもりましょう
からまっていく愛情あいじょう だれすくえないの

こわれて ソシテいて
ゆるして ソシテんで
スペードspadeいまくわ まよいをって

せんつみばち
すべきしめて 奈落ならくちてく
いますぐにわたしこわす ふたつのたましい
パラノイアparanoia
 

arrow
arrow
    文章標籤
    VOCALOID KAITO yukiq(月光野P)
    全站熱搜

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()